生命保険営業 相談見直しトークで紹介率なんと180%!保険営業ゼロ


現役トップ生命保険営業マンがあなただけに教えるこれだけ話せば「契約が挙がる」生命保険営業トーク!

「なぜあの人はあんなに(生命保険の)契約が取れるのだろう」

「もう職域には入れないし、どうしよう・・・」

「このままじゃ、どうにもならない!」

こんにちは。

私もそうでした。

このままじゃどうにもならないと思ったときに、この教材に出会い、

私は変わることができました。

よく営業では最初が大切、クロージングが大事などと言われます。

しかし、この教材ではそれがメインにはなっていないのです!!

じゃあどんなことを話すのか???

それがこの教材の核心となっています。


詳しい内容はこちらをクリック!





posted by うつから立ち直ったサラリーマンB君 at 23:35 | Comment(1) | 営業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生命保険営業
Posted by 飛び込み営業 at 2013年01月30日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

